スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアムいってきました!!

2019年7月19日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

先日、前々から計画していたグアムに会社の仲間たちと行ってきました!!

 

グアムに行くメインのアクティビティがあるのですがそれは後々お伝えしていこうかと・・(/・ω・)/

 

旅行の醍醐味といえば食事です!

 

グアムで食べた料理のご紹介をしていこうかと!!

 

まずはハンバーガー!!

三つで1人前でそこまで大きいものではなく普通に美味しく頂けました(*^-^*)

デザートにハニートーストアイス乗せ!

日本には無いお店らしくすぐさま入って頼んじゃいました(笑)

メンイは肉です(笑)

アメリカに行ったらこれを食べないと始まりませんね!!

と、まだまだ食べたものはありますが載せきれないのでこの辺で(^^♪

とにかく食べて食べて食べまくってしまい、だいぶ太りましたね(;´・ω・)

また、グアムには行くと思うのでグアムの美味しい料理や遊び方を知っている方がいましたら

とのおかまで教えて下さい(*^-^*)

 

担当者:殿岡