スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新たな趣味?!

2019年7月15日

みなさま、こんにちは(^^)/

久しぶりに、個人的なWEBを載せさせて頂きますっ!

 

元々、好奇心旺盛なので・・

まぁ・・多趣味なほうなんですが・

5月頃から、筋トレをやりだし毎日、プロテインを

飲むようになった私・・(笑)

筋肉痛が辛くて、「もー無理ー!」とかなんとか

言いながら今日に至りますが・・

少し締まったみたいです(笑)

 

自分的には、微妙なんですが・・・。

 

そんな、筋トレも慣れてきたところで

新たに始まったスポーツ・・ゴルフ!!!!!!

(最近、全くバイクにも乗っていないのに・・。)

(暑いけど、乗らなきゃ!!)

 

「ゴルフやるぞ!」

の一言から始まったんですが

実は、去年トライしているんです(笑)

男性用ので練習していたんです・・地味に(笑)

あまりにもセンスがなくて嫌になり

練習を辞めてしまったんですが

今年は、ちゃんと女子用のピッチングで

練習をして、おもしろくなってきた所です(@^^)/

(軽くてビックリ( ゚Д゚)!!!!!)

うん・・とりあえず・・

ちゃんと飛ぶので、ショートコースへ

連れていって頂き、コースは難しいと思いましたが・・

それなりに楽しくプレイできました(`・ω・´)

↑↑  初パター(笑) ↑↑

全く、よく分からないけど

みんゴルの感覚でやってみました(笑)

ただ、★メーンイベント★は、これから・・。

その為に、短期間で筋トレ&ゴルフで

汗を流してきたので、ドキドキです( *´艸`)♪

 

メーンイベントとは、何かって??

言ったらバレてしまうので・・

その結果は、次回WEBで報告します(/・ω・)/(笑)

担当者:★MEUGMI★