スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤラベルの不思議♪♪

2012年1月25日

新しくなったブリヂストンタイヤのタイヤラベル☆

タイヤサイズや種類等が書かれているラベルですが、

今日は入荷してきたタイヤをマヂマヂ見てみたら、

新たな発見しました(≧∇≦)

この画像、2つとも同じタイヤなのにラベルが違うんです。

これはタイヤ製造国の違いで、上が日本製。です。

今は世界各地で製造されているブリヂストンタイヤですが、

どの国で作られていても品質は安定していますので、

購入されるお客様は安心して下さいね☆

そしてそして、もっと目を凝らしてみると

「タイヤのお誕生日」までラベルに表記されていて

ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)

新しいタイヤラベルは味気なくなってしまったので

残念な気持ちでいっぱいでしたが、なかなか優れてて

感動しちゃいました♪♪

3枚目の画像は同じサイズ・種類のタイヤを隣り合って

並べてみましたが、なんか感じません??笑

左は真っ直ぐに貼られているでしょう、こっち日本製です。

お国柄の違いですかね~、日本人の性格が出たシュールな画像です。

担当者:宮崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません