スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたゴルフ日記です(^^♪

2019年7月12日

こんにちは~とのおかです!!

 

今月はゴルフ三昧ですね!!

 

ゴルフをやってくうちにどんどん上手になりたくなってしまうんです(`・ω・´)

 

練習とショートコースと本コースとどこに行ってもまだまだ課題が残ります(>_<)

 

どこに行っても自信をもってプレイできるように練習あるのみ!!

 

ところで、自分と大久保課長がゴルフ日記を書いていたら興味をもった従業員が自分も行きたいと

 

声をかけてきてくれたのでみんなで行ってきました!

 

皆で上達してまた行きましょうね(^^)/

 

 

 

 

 

担当者:殿岡