スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフにハマり中!

2019年6月27日

こんにちは~とのおかです!(^^)!

 

先日ゴルフに行ってきました!!

 

まだまだ下手くそな自分なので練習がてらハーフコースの回り放題にいき沢山練習してきました(^^♪

 

ハーフコースは初めてでそこそこいけるだろうと甘い考えで挑みましたが非常に難しくなかなかparが取れません

 

( ;∀;)

 

どちらかというとハーフの方が難しい気がします(´Д`)

 

ただ、とても練習になりちょっと上達した気がします(笑)

 

ゴルフをもっと楽しめるようこれからもしっかり練習していきます!!

 

 

担当者:殿岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません