スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家の庭が・・・!!

2011年9月20日

どうも、こんにちは(^-^)お久しぶりです。

今回は、自宅のお庭に植えた植物をご紹介します(^O^)

その植物とは、ゴーヤときゅうりです!!

植えた当初は、庭に緑のカーテンを作ろうとして植えました。

その当初の目的は、写真を見て頂いてもスゴイのが出来ましたが、

実がなるのが、とても多く食べきれない程です(@_@;)

みんなに、いくつか分けて減らしていますが、まだまだ

実がなっているので、家の食卓にはゴーヤときゅうり祭りが続きそうです(-_-)

今後は、植える量を考えてやりたいと思います

担当者:酒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません