スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の事ならお任せ下さい!!

2019年5月24日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

本日も30℃越えらしくもう夏の陽気ですね!!

 

人間も気温が急に上がったりしてバテてくるように車もバテてくるんです( ;∀;)

 

特に車の場合は寒い冬を乗り切ってきたバッテリーで年数が3年以上のものは要注意!!

 

突然エンジンがかからないなどトラブルの原因になります!!

 

もちろんオイル関連も過酷な状態で使用しているので点検は必須です!

 

タイヤ館土浦店ではオイル、バッテリーやその他メンテナンスも行っていて点検はサービスで

 

行っているのでお気軽にご相談下さい!もちろんタイヤだけの点検(空気圧、タイヤの溝、外傷)も

 

プロの目でしっかり見させていただきますのでいつでも声かけて下さい(*^_^*)

 

担当者:殿岡