スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これ、なぁーんだ(´・ω・`)

2019年5月22日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

 

昨日は、すごい雨と風でしたが

今日は、お洗濯日和で愛車の洗車!なんて方も

多いですかね??

 

今日は、オープン早々にパンクされた

お客様が、ご来店されました・・。

トランクを開けると・・・

久しぶりに見ました・・

輪っかだけが、アルミについてる状態・・( ;∀;)

ん・・?

パンクしたまま、とにかく走行した様で

気付いたら、これしかなかった・・と。

パンクしたのに気付いた時点で走行は、ストップ!

危険なので、スペアタイヤに変えて下さい( ;∀;)

分からなかったら、タイヤのプロかレッカーに

相談して的確なアドバイスを求めて下さいね(;´・ω・)

 

ほんと・・何もなくて良かった(/_;)

 

車は、タイヤがなければ走行できません。

ドライバー様の命を乗せています!

今回は、パンクした状態での走行で

こうなりましたが、これから梅雨になり

もっと暑い暑い、夏がやってきます。

劣化の強いタイヤでの走行も大変危険です!

自分のタイヤの状態を知っておくことも

大切なので、不安に感じた方は点検にも

ぜひ、お立ち寄りください(^^)/

担当者:★MEUGMI★