スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑かったり寒かったり( ;∀;)

2019年5月13日

みなさま、こんにちは(*´ω`*)

 

最近、暑い日と寒い日が極端ですよね・・(´Д`)

日焼けするほど暑いかと思ったら

鳥肌立つほど寒い(;´・ω・)

着るものも悩んでしまうくらい・・

おかげで、クローゼットの中が

綺麗にしたのに、また出して・・

で、中途半端でワンサカしてます(´・ω・`)(笑)

 

こんなに天気も極端なので

車の車内も冷たい風にしたり

暖かい風にしたり・・まぁ忙しい・・。

変わり目の時って、特に思うんですが

なんか「臭くない?」って事ないですか?(笑)

エアコンのフィルターを外してみて

見た目がキレイでも、ここまでくる間に

湿気をもっていたり乾いたりして臭くなっている事も

考えられますが、フィルターと合わせて

風が流れてくる通り道も

たまには、洗浄してあげないと

そこも、カビや臭いの宝庫のようになってしまいます・・。

そろそろクーラー全開の日も近づき

ジメジメ時期にも入り始めますので

ぜひぜひ、気になるかたは当店スタッフまで

お尋ね下さい(/・ω・)/

 

今度は、どんな作業なのかも載せますね♪

 

 

担当者:★MEUGMI★