スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWみなさん何しましたか?

2019年5月7日

みなさま、こんにちは(*‘ω‘ *)♪

長いGWも、昨日で終わり・・・

長期連休だった方は、現実に引き戻されている事と思います(´;ω;`)泣

 

長期連休は、みなさま何して過ごしましたか?

良い思い出作りは、できたでしょうか??

 

私も、GW最後の日にシーズン納めのスノーボード

行ってきました(@^^)/~~~

全く、やった事のなかった事にチャレンジして

まともに滑れるようになったので

自分的には満足した、シーズンでした(*´з`)★

 

履き替えシーズンも終わり、また

暖かい季節がやってきます(^^)/

もちろん、土浦店変わらず営業していきますので

宜しくお願い致します(*'▽')

 

オイルや車検、足回りなどなど

お車のメンテナンスやリフレッシュも

お手伝いできますので、お気軽に

ご相談下さい(^_-)-☆

 

担当者:★MEUGMI★