スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコ割ッす★

2011年6月25日

こんにちは!

売り出しの方入りまして初日の今日は、比較的過ごしやすい気温ですね(^_^)v

いやー昨日とかの気温は半端じゃなかったですよね(汗

今日からのチラシご覧になられた方も多いかと思いますが、お買い得なもの勢ぞろいですね!

その中でも自分がオススメなのは低燃費タイヤ+ホイールセットです!!

ブリヂストンのエコホイールにブリヂストンのエコタイヤ・・・まぢやばいっす!

「スイスイキュッ」

間違いないっすね☆

スイスイ走ってキュッと止まる。

最高っすね☆

ぜひタイヤホイールを検討中の方、体感してください!

チラシ以外ののサイズももちろんありますし、お気軽にお問い合わせくださいねっ(*^^)v

担当者:吉川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません