スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産っす★

2011年6月22日

こんにちは!

私吉川は先日母さんの実家の岡山まで車で行ってまいりました(^_^)v

二日間で1600㎞ほど走ったんで、片道700~800㎞、時間は片道12時間くらいかかりました(>_<)

ETC1,000円も最後の土日ということもあって渋滞はすごいし車の数は深夜も多くて大変でした。

親父のシーマで行ったんですがやはり楽でしたね☆

タイヤもレグノで、静かで楽で、長距離かなり助けられたと思います。

これだけ距離走ったんでもう車でどこでも行けそうな気がします\(^o^)/

(自分の車では無理ですが・・・笑)

夏は友達と遠出する予定なのでまたそのとき更新しますね!

写真はお土産のきび団子をおーちゃんこと大久保チーフと食べてる所です!

今からおーちゃん連れて鬼退治行ってきます(笑

担当者:吉川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません