スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チバフォルニア!

2019年5月1日

こんにちは!マイエです!

この前の休日はこんな場所に行ってみました!

どこだと思いますか?

実はここ千葉県なんです!!

カリフォルニアを意識させるこの景色!チバフォルニアです!!(笑)

ちょうど着いた頃が夕暮れ時だったので、すごい綺麗でした!

これだけの景色ということもあり、バイクや車のツーリングで来ている人が多かったです!

ヤシの木と一緒にバイクや車の写真を撮るなんてインスタ映え間違いなしですね!!

愛車のカッコいい写真を撮りたい!カリフォルニア気分を味わいたい!(笑)そんな方にオススメの場所です!茨城からだと少し距離はありますが、ドライブがてらにぜひ行ってみてください(^^)/

担当者:マイエ