スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか見れませんよ!

2011年5月26日

こんにちは宮崎店長です。

今回はなかなかお目にかかれないタイヤをご紹介します(≧∇≦)

とは言っても、普通のトラックのタイヤに見えると思いますが…

タイヤの横にあります「タイヤのお誕生日」に目をやりますと。

この4桁の数字、わからない方に教えますね!

「1111」最後の2桁は西暦、最初の2桁は11週目というのを示しています。

ですから、このタイヤのお誕生日は2011年の2月後半から3月頭位のタイヤなんです。

で、ですね…このタイヤレアなわけですよ。

1の数字が揃うって凄いことですよね、次に2が揃うのは約10年後ですから。

私、宮崎店長も10年後には…28歳ですか( ̄ー ̄)

担当者:宮崎店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません