スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極めてます

2019年4月23日

こんにちはマイエです!

最近はカラオケにハマってしまい極めています。歌声を。(笑)

前までのカラオケは、みんなでワイワイ盛り上がって歌っていたのですが、この頃は、本気で点数を狙って歌っています。(笑)

友達にうまい人がいるので、教えてもらったことを意識しながら歌うこと約2カ月…

まれに90点を超えるようになってきました!(^^)v

90点を超えると採点される時の音楽が変わるので、それを聞いた時は、しばらくニヤニヤが止まりません(笑)

しかし!友達が言うには自分はまだ裏声と地声をうまく使い分けているだけらしいのです…(笑)

ミックスボイスという裏声と地声をその名の通りミックスさせた高音域で力強く出せる声があるらしいのです!

次はその声を目標に極めていきます!

声の出し方のコツなど知っている方いましたら是非教えてくださ~い(^^)/

担当者:マイエ