スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業風景★

2011年5月22日

今日は午後から雨がすごい降ってきましたね~(>_<)

激しい雨にも関わらずご来店して頂いたお客様ありがとうございました!!

今日の作業風景は阿見店から水沼スタッフが作業をお手伝いに来ていただいてました☆

なにを作業していたかと言うと、タイミングベルト交換です(@_@;)

そうです、この人やっちゃいます!

かなり重作業と思われるこの作業・・・水沼さんは多分ちょちょいのちょいです!笑

自分の車をやるときもやってもらおっと!

お願いしますね!水沼さん(*^^)v

担当者:吉川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません