スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ履き替え行ってます(*'▽')!

2019年4月19日

こんにちは(@^^)/~~~

 

昨日・今日は夏日で暑いですね( ゚Д゚)!

やっと、気温も上がって履き替えしようかな?

なんて方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今年は、寒くなったり東北地方は

4月上旬に雪が沢山降ったりしていたので

ウィンタースポーツをされる方もそうですが

全体的に、ゆっくり履き替えされる方が多い気がします(^^)/

 

もーすぐ大型連休!GWもやってきますし

メンテナンスも合わせてされる方や

タイヤと一緒にアルミを新しくされる方も増えてます(^^♪

★お買得ホイール★も多数ご用意しております!

サイズや種類のご相談も賜りますので

ぜひ、お気軽にお声掛け下さいね( *´艸`)♪

また、履き替えの際に外したタイヤの

保管サービスも行っておりますので

ぜひお任せ下さい(^_-)-☆

システムや詳細は、スタッフにお尋ね下さい!(^^)!

担当者:★MEUGMI★