スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペアタイヤは呟くのでした・・・

2011年4月20日

みなさんこんにちは 私はスペアタイヤまたの名をテンパータイヤという者です。

でも普段はみなさんにお目にかかる事はそうございませんね。

パンクした時以外はクルマの後ろで出番待ちですから

だから元気の素、”空気”がいつの間に減ってパンクの時に元気が出ないんですよ

今日はタイヤ館でこのクルマのご主人さん気がついたのでしょうか

このクルマの4つのタイヤは空気より抜けにくい”ちっそ”が入ってます。

私にも”ちっそ”を入れてくれる事になりまして 今、入れてくれている所です。

おおっ!きたー(^O^)なんか元気が湧いてきましたよー!粒子が空気より大きいと

言うだけあって抜けにくいからこれでパンクの時お役にたてるっ!

ご主人さんも今後2~3ヵ月に1度は私の事も気にしてくれるらしいので嬉しいです。

詳しくはタイヤ館土浦北インター店の人に聞いて見て下さいね(^O^)

ん?今、なんか声が聞こえた気がしたけど・・?気のせいか

さ、早く仕上げないと・・お客様お待ちだしね

担当者:古田