スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

首が~(ToT)~イタイょ~!!

2011年4月16日

今日の出来事で、一番つらそうな人物を

今日は、紹介しちゃいます。

写真を見て頂くと分かるのですが、

水沼スタッフの特集です。なぜかと言いますと、

昨日の夜から、なぜか彼の首が、夜も眠れないほどに

痛くて回らなくなり、大変なことになっているからです。

でも、はたから見ているとその首をかばう仕草が、

とてもロボットが居るかの如く、動くので

みんなに大変うけていました(^O^)/(少し老けたよねー)

早く治して、いつもの元気な水沼スタッフ

に戻って下さいネ~(^-^)

スタッフ一同より!!

担当者:酒井