スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に戻った・・・?!

2019年4月10日

みなさま、こんにちは(^^)/

 

んー・・今日は寒い!!(笑)

他の関東地方では、雪が降ってるみたいで・・

ん?今は何月??

今年は、春になっても寒の戻りもあって

なかなか暖かい日が続かない陽気ですね・・(;´・ω・)

気温差が激しいので、体が追い付かないです(笑)

 

そんな中でも、作業は元気いっぱいで

やっていきますよっ(^^♪

 

土浦店で一番若い★真家くん★

オイル交換のお客様のタイヤ空気圧をチェック中です(*‘∀‘)

オイル交換のダブルチェック中!

小圷くんに、カメラ向けてるのがバレたので

半笑いされちゃいましたが・・

いつも、一生懸命作業してくれています( *´艸`)

タイヤ交換、真っ最中ですが

オイル交換なども出来ますので

ぜひ、お気軽にお越しくださいね(*´▽`*)

担当者:★MEUGMI★