スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもの!

2019年4月5日

どうも津田です!

突然ですがバーでは「マスターいつもの」的なことがイメージされると思いますが、なかなか自分も見たことはないです(^^;

ちなみに自分はマスターに「いつもの?」と聞かれるので1杯目は「はい」と言うだけで注文できます!

これが自分のいつもので、マミーテイラーというカクテルです!

ウイスキーにレモン果汁と辛いジンジャエールを混ぜて作る爽快感のあるとても飲みやすいカクテルでオススメです!

皆さんもバーに行く機会があったら飲んでみてください!

担当者:ツダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません