スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月のお誕生日(^^)/

2019年3月28日

こんにちは(*´▽`*)

 

桜も咲いて、動くと汗もかくぐらい

暖かくなりましたね~(*'▽')

ただ、まだ昼間との温度差があるので

風邪には要注意ですね(/・ω・)/

 

そんな中、26日に誕生日を迎えて

みんなから、ケーキを頂きました(^_-)-☆

帰ろうと思ったら・・・ケーキ登場!!

先週は、津田スタッフがお誕生日でした!

 

今年は、チョコケーキを頂いちゃいました(^^♪

みんな、毎年祝ってくれて

ありがとうございます(*^_^*)

◎おととしから、年齢は増えてない設定のため

いつまでも20代という事になっています(笑)

 

みなさま、こんな私ですが

また1年どうぞ宜しくお願い致します( *´艸`)♪

担当者:★MEUGMI★