スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初打ち★

2011年2月14日

決起大会ネタの途中おじゃましま~す(^_^)

土浦店の若僧吉川です!

かなり遅れてしまったのですが、今年の初ゴルフ、玉造の方に1月に行かせていただいてました(^^ゞ

メンバーは高木マネージャー、大久保チーフ、飯野スタッフ、自分でした。

その日は、ゴルフ場に雪がまだあるような寒い日だったんですが、風も少なくみんなで気持ち良く回る事ができました(*^^)

まだ雪予報なんかもでる今日この頃ですが、そろそろゴルフ部活動再開だと思うので随時その際は更新していきますのでお楽しみに!!

では決起大会ネタシリーズ戻りますんで宮崎店長お願いします☆

担当者:吉川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません