スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島で滑ってきました!

2019年3月23日

こんにちは!石塚です!

 

今回は福島県で滑ってきました!

自分のスノボの歴史もここから始まったので第二の地元という感じがしていくたびにほっとするんですよね!

 

天気も良く雪は硬いけど滑りやすいかな?って思っていたのも束の間で昼ご飯の後いきなり雪が降り始めたと思ったら

 

まさかの強風で吹雪になりました(-_-;)

 

まだ降るんだなと思いながら早めに切り上げてきましたがもっと滑りたかったです!

 

あっ!!ちなみにここのゲレンデのカレーは絶品です!

 

 

担当者:石塚