スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!納車(~o~

2011年2月4日

先日のお休みに水戸市まで納車に行ってきました(@_@)

って、誰この人って???

正解は、宮崎店長のお母ちゃんであります(;゚ロ゚)

先日までMCCスマートなる変わり種の2人乗りお目立ちマシンに乗っていましたが、今回はスズキのワゴンRという、誰もが乗ってる平凡なマシンへ・・・(^-^;)

まぁ孫のチャイルドシートも載せられるし、コレからの使い方にはあっているのかな?と・・・

色は珍しいスイフトとおんなじ、鮮やかなブルー(@_@)

これからワゴンRのイタズラ日記なども更新したいと思います。

またねん(*'▽'*)

担当者:宮崎店長