スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例、社員研修【エチケットリーダーの誕生日編】

2010年12月2日

ハイ!、やっときました。社員研修の更新ですヨ(≧∇≦)

寒くなってきましたねぇ~、もう世間ではXmasの話題もチラホラ…というさなか、引っ張り過ぎの社員研修ネタ(汗)行きま~す!!( ̄ー ̄)

水族館をあとにした一行は、周りに何にもない「恩納村」のホテルみゆきビーチにご到着です。マヂで周りにあるものといったら、海・海・海・崖という程の立地でして…夜のお楽しみは何もなく(汗) そんな環境ですから、楽しめるものと言ったら「酒・女・ロック」の酒と歌しかありませんので、団体寂しくカラオケをした訳であります( ▽|||)

毎年この時期は当店のエチケットリーダーこと「飯野隼人by.阿見店」のお誕生日でありまして、今回の粋な宴の幹事は阿見店の隅内店長であります。

はるばる恩納村まで、ロードレーサーでご苦労様です(^。^;)←前回のスタッフ日記参照。

まぁ宴の様子は…こんな感じですわ(汗)

ちなみに(画像1)は土浦の宮◯店◯と◯久◯チー◯、それと◯瀬スタッフでありますが…カメラマン(飯泉拓也by.阿見店)が普段からフラフラの酔っ払いのような写真を激写する手ブレ大魔王のため、ピントが合わずボケボケです(汗)

まぁ(画像2・3)参照、のように楽しめた誕生日カラオケ大会という事で、最後は日記には書けないようなハチャメチャぶりで終わりましたとさ…

ちなみに「ホテルみゆきビーチ」素晴らしいです。滞在時間は凄く短かったのですが、部屋からの眺めは素晴らしく、プライベートビーチみたいなの付いてるしw(°o°)w これは女の子と一緒に来なきゃ♡と思った次第であります。相手いませんけどね…(ToT)

次回は最終話、【えっ!?、またパイナップルですか…編】をお送りしたいと思います。

担当者:宮崎店長