スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってきました(^^♪

2019年2月23日

みなさま、こんにちは(/・ω・)/

 

もう2月の後半になり、冬も残りわずか…

というところですね!

だんだん日中の温度も上がってきて、

花粉症の方は、鼻もムズムズ

してきたのではないでしょうか??

少しですが…夕方も明るい時間が増えたような???

 

私事ですが、先日たかつえスキー場に

土浦・阿見店メンバー、5人で行ってきました(*^^)v

 

男性フタッフ4人は、スノボ歴も長いようなので、

始めたばかりの私にとっては

コーチ4人がいる状態…( ゚Д゚)!!

(結構、スパルタなので優しくないんです(笑))

スキーができるので、簡単にできると

思っていましたが、難しいスポーツでした(笑)

場所とか雪質とか板が変わっただけで、

こんなに滑れなくなってしまうのか…(´;ω;`)涙

「膝が陥没したー!!!!!」とか、なんとか

騒いでましたが、めげないのが私(笑)

終わった後は、アザだらけで笑いましたが、

楽しい冬の思い出が1つ増えました(*^^)v

回数あるのみだと思っているので、

行ける限り、とにかく滑ります(@^^)/~~~

来年は、あんまり転ばないで滑れるように

成長していたいです(>_<)(笑)

 

担当者:★MEUGMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません