スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪ハッピーバースデー♪♪

2010年10月20日

先日、この10月に誕生日を迎えたスタッフがいます!\(^▽^)/

そのスタッフは・・・当店の「アニキ」大久保チーフです(^-^)//"-☆

いつもお世話になっているお返しにと、夜お店の閉店後スタッフ全員でサプライズです☆

事務室を真っ暗にして呼び出したわけでして、チーフ本人は不審がっていましたが(汗)

お約束のバースデーソングで歓迎!よろこんでいただけてなによりですヽ(^o^)ノ

写真のケーキは最後にみんなでおいしくいただきました☆

この日このサプライズを企画・ケーキを用意してくれたのは高木マネージャー!!

ありがとうございました。

ちなみに、大久保チーフが今年いくつになったのかはヒミツということで(*^v^*)~♪

(ヒントは写真のケーキですよ♪)

担当者:飯泉拓也