スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ日記【番外編】

2010年10月16日

今回は「ゴルフ日記【番外編】」という事でいつもとは趣向を変え、普段非常にお世話になっております「ブリヂストン関係者」をご紹介していきたいと思います。抜き打ちで紹介していきますので、これからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)…ねっ!丹家さん( ̄□ ̄;)!!

まずご紹介させて頂きますのは、先日の第二回ゴルフコンペでも普段からラーメンばっかり食っているとは思えない素晴らしい活躍を見せてくれました、「SV(スーパーバイザー)」田村◯◯さんであります。(下の名前は心遣いという事で伏せておきますヨ)

笑顔がステキな一年中真っ黒な「田村さん」ではありますが、その黒さはどこからでしょうか? 普段はスーパーバイザーとして茨城県のタイヤ館の発展の為に忙しく色々な場所を歩きまわっています氏でありますが、公園で昼寝でもしているんじゃなかろうか??と言わんばかりに一年中『黒い!』であります。そして私(宮崎)と非常に意気投合できる趣味がありまして、一つは秘密ですが(汗)もう一つは『ラーメン食べ歩き』の達人ということで・・・因みにラーメン好きのバイブル「茨城ラーメンマップ2」を全店制覇しているぐらいの「ラーメンバカ」でありまして(^-^)←イイ意味ですよ(笑)

大体、昼はラーメン食ってるんじゃないですかね?この方w(°o°)w なので私も「ラーメン大好きっ子」なので話があっちゃう訳ですね。もう一つの趣味は本人にでも聞いてください、恐らくラーメン屋で会えるはずですから(^_^;

これからもヨロシコお願いします(^-^)

担当者:宮崎店長