スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長期?

2019年1月25日

こんにちは( ´ ▽ ` )

コアです。

 

最近、姪っ子のあゆちゃんのお話をしてないので、久々に姪っ子のお話になりますm(__)m

 

ようやく離乳食を食い散らかすまで成長しました(笑)

口に入れてあげてもすぐ吐き出しちゃいますけど…

 

まだまだ味はわからないと思いますが、姉と一緒にご飯を作ったり離乳食を選んだりしてるときがウキウキで仕方ありません(*´∀`)

2019年になってからは服装だけではなく髪型にも変化をつけてみました♪

ヘアピン1つつけるだけで、印象が変わるきがします(*´ω`*)

男の自分からしたら女の子としての成長がたのしみですね!

担当者:コア

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません