スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ローテーションを実施しました♪♪

2010年9月9日

皆さんこんにちは!飯泉です(≧∇≦)

以前「高尾山」へ遠征報告をしましたが、その後もお休みはブラリ旅的なドライブが日課だったりしてます(-_-;)

ですが、タイヤ屋さんという職業上愛車のムーヴ君のタイヤチェックは度々しているつもりでしたが、気付いたら時期を迎えていましたw(°O°)w

このままじゃ、マズイということで取りかかっていると、、、

永瀬「飯泉クン、気合い入れて大きいの履いちゃえよぉ♪」

ニコニコとUSEDコーナーから、あり得ないの持って来ちゃってました(笑)

飯泉「永瀬さん、勘弁して下さ~いσ(TεT;)」

愛車ムーヴ君がおもちゃになってるのはさておき、タイヤのローテーションは長持ちの秘訣ですよぉ~(*^-^*)

担当者:飯泉