スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう出陣ですv(^-^)v

2010年7月23日

今週も休日を利用して、ゴルフコースに行ってまいりました♪

今回はとうとうボクも本コースに出陣です(*^^*)

場所は栃木県に位置する「東ノ宮カントリークラブ」です。

このコースは「さつき」「あおい」「おばな」の3コースの全27ホールがあり、15年連続でテレビマッチを行うなど青木功プロが深く関わり、激戦を繰り広げた名コース。関東プロ、日本ゴルフマッチプレー選手権など、数々のトーナメントの舞台となり、トッププロたちが挑戦しつづけたコースです!

今回は「おばな」と「さつき」の18ホールを回ってきました!メンバーは高木マネージャーと大久保チーフの3人です☆

最初のホールの1打目から緊張MAXです。(ガッチガチに力んでましたボク、、、汗)ドライバーもゴロばかりでした(-_-;)

ちなみに高木マネージャーと大久保チーフは快調に飛ばしてました\(^▽^)/

お二人はカートで「おさきに~」といいながら、、、ちなみにボクはクラブを両手に走りまくってました(笑)

この日は炎天下の下でプレーを続けていたので、砂漠で水を探している気分でした(ゴルフしてる人ってスゴイですね(;><)、、、ちなみに肝心の水分はしっかり取りましたよv(^^)v)

そしてコースは「丘陵」ということもあり、登り下りの連続と池が多いという感じでした。

バンカーはもちろん池ポチャOBも一気に体験してまいりました(-_-)y-~~~

今回のボクの記録(?)は・・・

・スコア159

・ロスト10個

次回はもっと好スコアを出したいものです(*^-^*)

担当者:飯泉