スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな状態になっていませんか??

2018年12月27日

こんにちは(^^)/

年末年始は、さらに寒くなるようですが

風邪ひかないでくださいね( ゚Д゚)!!

 

お仕事納めの方々も多いようですが・・

お車での帰省や、お出掛けされる方

愛車のメンテナンスは、万全な状態でしょうか??

エンジン部分も、とっても大切ですが

みなさまを支えているのは、タイヤです( ゚Д゚)

唯一、路面に接しているタイヤのチェックはしましたか??

 

本日、バーストしてしまって

なんとか、土浦店まで乗ってきた!!

という車両がありました・・

タイヤを見てみると・・キャー( ;∀;)!!

これで高速に乗って帰るところだったなんて・・

という劣化具合でした・・

津田スタッフ・・本当に悲しそうな顔で

タイヤを持っていますが

事故にならなくて本当に良かった・・

年末年始は、車を乗る方も多いので

交通量も多い!危険性も上がりますからね(;´・ω・)

と・・いうことで

4本ともエコピアNH100Cに交換です!

酒井スタッフが、タイヤを組んでくれています(*^^*)

これで、安心して高速も走れますね!

安心して、お出掛けして帰ってこれるように

きちんと事前の点検をして出発して下さい( *´艸`)

年内は、休まず営業しておりますので

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ☆彡

担当者:★MEUGMI★