スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生お初の・・・☆

2010年4月20日

今回は休みの日を利用して、ゴルフコースを回ってまいりました。(ミニコースですが・・・汗)

今回一緒に回ったメンバーは、高木マネージャーと大久保チーフ、そして姉妹店のタイヤ館阿見店の飯野スタッフの4人です(*^-^*)

コースは当店より程近い距離に位置します『新治ゴルフクラブ』さんです♪

朝早くより、4人で組み変えながら、各々がベストスコアに挑戦しながら、大奮闘です(≧∇≦)

経験者の高木マネージャーと大久保チーフにはなかなか追い付けはしませんが、実はボク初バーディー出しちゃいました(汗)

(バーディーってホールの基準打数よりも1打少なくホールアウトすることです☆)

もちろんお約束の池ポチャもしましたが、日頃の練習の成果も出せて大盛上がりな1日でした(^-^)

担当者:飯泉