スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年のクリスマスは…

2018年12月9日

こんにちはー!

コアです( ´ ▽ ` )

 

今週からグッと冷え込んできましたね!

早朝と深夜帯は車の温度計が2〜3℃までさがってました|д゚)

 

みなさんも路面凍結等運転にはくれぐれもご注意を!

 

さてさて、話はガラリと変わりますがいよいよ近づいてきましたね!

え?何がって?

年に1度のクリスマスですよ〜(*´ο`*)

家族と一緒に過ごす方々や恋人同士で過ごされる方たくさんいらっしゃると思いますが、僕の今年のクリスマスは1ではありません!

今年はかわいいかわいい姪っ子ちゃんとすごす予定です(*´ο`*)

去年は男2人で楽しいクリスマスディナーへいきました(笑)

写真は1枚しか残ってませんが、とても美味しかった覚えがあります( ´ ▽ ` )ノ

担当者:コア