スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日会(*´ο`*)

2018年12月2日

 

こんにちは(´∇`)

コアです。

もう12月に入って、今年もあとわずかですね!

今年の年末年始はどこに行こうか計画中の小圷です(笑)

 

さてさて、本日はタイヤ館阿見店の佐藤副店長とぬまくんと誕生日会と題してお食事に行ってきました!

今回お邪魔したお店はつくばにある千草という串焼きのお店( ´ ▽ ` )ノ

数あるメニューの1つの辛さを選択できるラーメン!

激辛好きの佐藤副店長が言い放った一言。

「辛さMAXで!」

 

で、届いたラーメンを皆で取り分けたら絶句。

とてつもなく辛くて僕は食べれませんでした(*_*)

激辛好きの佐藤副店長もさすがに辛くて涙目でした(笑)

ですが佐藤副店長の男気もあり完食しましたヽ(´ー`)ノ

激辛好きの佐藤副店長を涙目にするほどの辛さ!

激辛好きの方は是非一度ご賞味くださいm(__)m

担当者:コア