スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬が、やってきた(/・ω・)/

2018年11月16日

みなさま、こんにちは(^^)/

今日の朝は、冬を感じた寒さで・・

布団からスムーズに出れなかったです(;´・ω・)

 

そろそろ本格的な冬の寒さが、近づいてくる頃?

ですかね?

朝、車の窓ガラスが凍るなんて日も近い感じがしました・・(>_<)

 

冬といえば、ウィンタースポーツをされる方や

温泉にお出掛けされたり、イルミネーション見に行ったり?

あ、クリスマスがあったり★

冬だけの楽しみが、沢山ありますね(*^^)v

 

スタドレスタイヤも、もちろん準備では大切ですが

愛車のメンテナンスは、万全ですか??

冬場も、夏同様に急なバッテリー上がりの

トラブルが毎年多いんです!!

オイルや、基本的なメンテナンスもしっかり

行っていないと、急なトラブルになってしまいますので

交換時期を迎えていないか、お出かけ前には

きちんとチェックして安心して走れるようにしたいですね!(^^)!

履き替えの、タイミングでオイル交換も

合わせて行うことも可能ですので

お気軽にお申しつけ下さい(*´ω`*)♪

 

 

担当者:★MEUGMI★