スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかのトラブル!

2018年11月9日

こんにちは(´▽`)

コアです。

 

姪っ子のあゆちゃん、着ぐるみパジャマデビューしちゃいました( *´艸`)

とてつもなくかわいいです。。。

 

さてさて、先日僕の愛車のグレイスなんですが、スタッドレスタイヤを装着しました!

これでいつ雪が降っても安心ですね!

そこで1つトラブルが発生していました。

ななななんと去年買ったばかりのタイヤがピンチカットに!

どこからどうみても膨らんでいますね(*_*)

こうなってしまったいじょう僕の夏タイヤは交換せざるを得ません!

ホイールも歪んでしまっていたので、これを機に来年の春は新品のホイールとタイヤをセットで取り替えようと思います!

 

もしかしたら、知らない間にタイヤが!!なんてことがあるかも…

そんなトラブル等を未然に防ぐためにタイヤ館土浦でタイヤの点検はいかかがてしょうか?m(__)m

担当者:コア