スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最新のATFチェンジャーで♪

2009年11月24日

前回こちらのコーナーにてご紹介したATFチェンジャー!

さっそくボクのムーヴ君のATFチェックをしてみました。

1年間に約20,000km走行するムーブ君は、毎年この時期の恒例行事となってるんです。

そして、診断結果は…「要交換」でしたハイ( ̄□ ̄;)!!

今回使用したATFは、「WAKO'S」の『ATF ハイパーS』です。

このオイルは、原油のいいトコロを押さえた高性能オイルで、しっかりとした清浄作用と滑らかなフィーリングが特徴です♪

そして油温の上昇がしづらいので、熱による劣化を抑える事ができるんですv(^^)v

ちなみに伝達性能に優れているので、ハイパワー車やビックセダン、SUV・4×4などの重量車には、

特にオススメ♪(ボクのムーヴは軽ですが…(^^;)

今回は、120,000kmを突破した愛車ムーヴ君のメンテナンス報告でした(〃^∇^)o_彡☆

担当者:飯泉