スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんのタイヤ??

2018年10月11日

みなさま、こんにちは(^^)/

今日は、パッとしないお天気でしたね( ;∀;)

雨が降ったりしている中・・

ご来店して下さいました!キャンター(/・ω・)/

 

そう、トラック!!

でっかい、トラック用のナットを外すのも

付けるのも、このインパクトで行います(*'▽')

 

今日は、夏用のタイヤを付けましたが

冬場は、スタッドレスも装着するんですよ(*^-^*)

 

でっかくて、重たいトラックタイヤなんですが

どのタイヤも、乗せてくれていることには

変わりなく、命を預けている

大切な部品ですから

作業も、しっかり行いますよ(*^^)v

 

ご質問や、気になることがあれば

お気軽にご相談下さいね(*´ω`*)♪

担当者:★MEGUMI★