スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

燃費回復

2018年9月30日

こんにちは(´∇`)

コアです。

 

姪っ子のあゆちゃん買い物かごにはいってみました(*´ο`*)

かごが好きなのかな?♪

 

さてさて、突然ですが自分の愛車グレイス!

納車してはや10ヶ月!

もう少しで走行距離1万5千km!

そして、、

燃費が過去最高の数値を更新!

リッター22kmという自分の中では驚きの数字!(停車中の撮影です)

納車直後は21kmでしたが普通に走っているだけで、燃費計がどんどんさがってしまい、1番悪いときで18kmという数字もありました。

ですが!

試行錯誤を繰り返しながら今の数字を更新( ̄∀ ̄)

その秘訣は…

タイヤ館土浦にあります( ´艸`)

「HVだけど、燃費が悪くなる」「アイドリングストップの車だけど、燃費がイマイチ」

そんなお悩みの方にオススメです!

 

 

担当者:コア