スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハワイ パート2

2018年9月18日

こんにちは(^o^)v

いつもご覧いただきありがとうございます(^∇^)

先日はお休みをいただいて本当にありがとうございました!

まだまだハワイの話は続くと思いますがお付き合い下さい!w

そこでハワイと言えばパンケーキ!

太るの考えずにガッツリ食べてきました(о´∀`о)w

とても甘くて美味しかったです!

他にもホテルのリゾート内にあるアイスクリーム屋さんに行ったりと

食べてばっかりでした(^^;w

皆さんもハワイに行ったときは是非パンケーキ食べてください!

担当者:志和

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません