スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日はやっぱり…

2018年9月16日

こんにちは(´▽`)

コアです。

 

9月も残り半月!

もう少しで冬がきますね♪冬がくるとすぐに年越しですね(゜o゜)

ほんと月日がながれるのはあーっという間ですね。

 

さてさて、毎度のことですが僕の休日は姪っ子へのサービスでいっぱいです(*´▽`*)

先日のお休みはつくばの有名なハンバーガー屋さんへ行って、そのあとは静かなカフェでゆっくりコーヒーとワッフルをいただいてきました!(^^)!

 

そして移動中のベストショット!

このぶすくれた顔(笑)後ろの様子を確認する度ににやけてしまいます( ´ ▽ ` )

 

最近、よだれがではじめて大変です(*_*)

これからの成長が楽しみですね!

担当者:コア

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません