スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今どきのかき氷食べてきました‼

2018年9月1日

こんちは、タイヤ館土浦北インターの酒井です。

 

今日ご紹介するのは、先日のゴルフ旅行の時に

 

食事したことをご紹介します。

 

 

自分の記憶にあるかき氷は、がりがりした感覚にシロップをかけている

 

イメージがあったのですが、今回頂いだかき氷は今風のふわふわした感触で

 

シロップも果肉入りのジューシーなものでした。

 

 

かなり量も多くて食べるのも一苦労でしたm(__)m

 

たまにはこんな新鮮なスイーツを食べるのもいいですね!

 

まだまだ季節的には、暑い日が続きますので体調には気を付けて行きます!!

 

 

 

担当者:酒井直