スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のサプリメント♪

2018年7月27日

みなさま、こんにちは(´▽`)★

今日は、久々の・・?くもり??

気温も穏やかな様子で、過ごしやすいですね♪

 

明日は、今月最後の土・日なので

お祭りや、花火大会、夏フェスを予定している方も

いらっしゃいますよね?

・・んーお天気はともかく・・

明日にしか分かりませんが

茨城から、お車で行かれる方は

お気をつけて、いってらっしゃいませ(*‘∀‘)★

 

今から、本格的なお出掛け時期や

帰省の時期にもなりますので

急に遠出など控えている方は、この機会に

愛車に、サプリメントいかがでしょうか?

 

(WAKO'S エコカープラス)

★低粘度油指定車専用エンジン保護剤★

アイドリングストップ機能搭載車に多く見られる

低油温下における金属摩耗の低減や

エンジン保護を目的としたエンジンオイル用添加剤です!

 

(WAKO'S クーラントブースター)

★LLC性能復活剤★

冷却水の防錆・防食・消泡性能を復活させ

LLCの寿命を延長する添加剤です。

夏場の時期、入っている量も減ってしまっている方

多くらっしゃるので、気を付けて下さいね( ;∀;)

 

(WAKO'S パワーエアコンプラス)

★カーエアコン用潤滑添加剤★

濃縮配合した特殊誘導体化合物の働きにより

コンプレッサーの抵抗を減らし、効率を向上

させる添加剤です。

体感温度も、低く感じるようになるので

この時期に、ぜひお試し下さい( *´艸`)

 

以前にも、ご紹介させていただいている商品も

あるかと思いますが・・

愛車にも、ご褒美上げて下さい(´▽`)

担当者:★MEUGMI★