スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れ♪

2018年7月21日

こんにちは(´▽`)

コアです。

 

もう気づいたら夏真っ盛り!

皆さんは熱中症対策は何をしてますか?

この熱中症対策はオススメだよ!っていうのがあったらぜひ教えてくださいm(__)m

 

さてさて。先日、日々お世話になっている業者様から差し入れをいただきました( ̄∀ ̄)

じゃーん!ペコちゃんのほっぺ♪

もっと頂いたのですが、争奪戦になってたのでこの量でしか写真にとれませんでしたm(__)m

この猛暑の中仕事終わりの甘いものって染みますね!

土浦店のぺこちゃん達もおいしそうに頬張ってました( ´ ▽ ` )ノ

担当者:コア