スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イクメン叔父さん♪

2018年6月29日

こんにちは(´▽`)

コアです。

 

さあ皆さん!

気持ちがほっこりする準備はいいですか?(笑)

 

前回の日記でご報告しましたが、姉の子供が産まれて叔父さんになりました(^o^)/

それからはや1週間、休みの日には姉の家にお邪魔しては、姪っ子とたわむれる日々。

おむつを交換したり、おふろにいれたり、ミルクあげたりと子育ては大変だなぁと実感しました(=゚ω゚)

そんな中お気に入りのお世話写真がこちら!

ミルクを飲ませてる写真でーす。

みてくださいこの顔!哺乳瓶くわえてる口!言葉では伝えきれないかわいさ!

叔父バカがすぎるのでそろそろこの辺で失礼します(笑)

 

担当者:コア

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません