スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの悩み・・

2018年6月24日

みなさま、こんちは( *´艸`)♪

最近、私の車のエアコン・・臭いが気になり・・

抗菌クリーンミストを使ってみました( ゚Д゚)

 

沢山、距離を走っているわけでもなく3万キロ代ですが

やっぱりエアコンフィルターは定期的に交換し

ミストも施工してあげているほうが

臭いは気にならなかった気がします(´・ω・`)

 

エアコンのフィルターも汚れも溜まりますし

湿気も含むので臭いの要因にもなりかねません・・。

ついでに、抗菌クリーンミストをすると

《消臭、除菌、抗菌、防カビ剤としての効果》があります!

日常的にできるメンテナンスの一つなので

完全に臭いが消える訳ではありませんが

私は、数日後には気にならなくなっていました(^^)/

 

また、この「抗菌クリーン」は通り道と

車内とダブルでの消臭抗菌をしてくれるので

お煙草を吸われる方・ペットをよく乗せる方は

車内の臭いにも効果的ですので

ぜひ、この夏お試し下さい(*^▽^*)

 

また、合わせてオススメなのが

「WAKO'S パワーエアコンプラス」

エアコン用の潤滑添加剤なので、夏場

フル稼働なコンプレッサーの抵抗を減らし、効率を

向上させてくれる添加剤です。

またハイブリット車や電気自動車の

電動コンプレッサーにも使用可能で

エアコン使用時の燃費悪化やパワーロスを低減し

エアコンシステムの耐久性を向上します。

 

★体感温度も下がって快適走行になりますよ(*´ω`*)♪

 

担当者:★MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません