スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男だらけの沖縄旅行!

2018年6月8日

こんにちは(´▽`)

コアです。

 

6月に入って、姉の子供がいつ生まれてもおかしくないため、毎日家に帰るとまだかまだかと落ち着きがない小圷です(笑)

 

さてさてそんな中、先月から阿見店の副店長と共通の友人Kくんと計画していた沖縄旅行へいってきました~!

1泊2日の弾丸旅行でした(; ・`д・´)

 

現地に着いたらまずはレンタカーを拝借。

 

じゃーん!miniのオープン♪

オープンカーで公道を走ったのがはじめてなんですけど、すごーく風が気持ちいいんですね!

 

そして、オープンカーを走らせとりあえず腹ごしらえヽ(´ー`)ノ 

タコライスたべました!

ソースがピリ辛でおいしかったです(*´▽`*)

そしてビールを飲んでいた副店長もたまらずこの顔(笑)

 

 

 とりあえず、前半はここらへんで。

次回お楽しみに(*´∀`)

担当者:コア