スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝食はパンケーキ

2018年5月9日

こんにちは!石塚です!

 

先日お休みの時に国立にある高倉町珈琲というお店に朝食を食べに行きました!

 

知っている人は知っていると思うのですが国立市はセレブとおしゃれな街として有名な場所です!

 

実は国立市にはよく行くのですが今回はなぜかパンケーキが食べたくなって探したところ何件かあったのですが1件目は定休日だったので二件目にあった高倉町珈琲に行ったのですが大当たりでした!

パンケーキはふわふわでもちもちでとてもおいしかったです!

何枚でもいけそうな感じでした!

次は1件目の店も近いうちに行ってきます!

 

 もし茨城県にお勧めのパンケーキがあれば石塚に教えてください!(笑)

担当者:石塚